SSブログ

香川真司のマンU新監督の経歴

香川真司のマンU新監督の経歴



マンUの新監督に就任したのモイーズは

エヴァートンで監督を務めていた50歳のスコットランド人です。



モイーズが監督を務めたエヴァートンには現マンUの

ルーニーも所属していたんですが

起用方法の意見の違いから対立していたようなので

マンUでルーニーと上手くやれるかが心配です。



現役時代はスコットランドとイングランドのチームに

所属しておりポジションはディフェンダーです。



モイーズの監督としての実力はファーガソンにも認められていて

特に選手育成には定評がある人物なんです。



選手が成長するコーチングクラブとしても知られている

エヴァートンで認められたモイーズに注目ですね。


マンチェスターユナイテッド 香川真司 フォトフレーム



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。